セレブのネイル

今や“ソフトジェル”の時代。カルジェル・バイオジェルが始まりでしした。

わたしがこのソフトジェルを知ったのは、発売当初ですが、はっきり言って、“邪道”でした。
なぜかというと、わたしの中に、「短い爪・爪の長さを作らない=ネイルサロンへ行く意味がない」という考えだったからです。

しかし、今ではすっかり、「ジェルネイル」を施しています。

わたしがジェルをするようになったのには理由がありました。
それは、仕事の関係で、長いネイルができなくなってしまったからです。。。

そこで
「ポリッシュは乾くまで時間もかかるし、艶の持ちもいまいち、ジェルなら硬化すればすぐ行動が取れる。やってみるか~」
こんな感じでジェルをやり始めたのです。


しかし、ここまでジェルが流行ったのには、わたしのような環境にいらっしゃる方々や、主婦の方、また爪が欠けやすい方など、ジェルのよいところとマッチしたのだと感じます。

そこが、ここまでジェルを浸透させた理由でしょう。


今や、ネイルサロンに行くと、ほとんどのサロンがジェルをメインメニューとし、ポリッシュ(マニキュア)は端へ追いやられ、スカルプで長さだしをしている人はほとんどいません。

しかし、ネイル業界も日々進化している訳で、、、近い将来、『ジェル?あー一時流行ったよね~』なんていいながら、違うネイルを施しているかもしれませんね。


ちぎり絵レッドカーペット芸人球根バーベキュー水泳治療夏の肌かかと美人接着剤乳酸菌健康食品 サプリメント手作り ウエディング手作り石鹸初めての 一人暮らしお昼寝圧力鍋を知ろう熱帯魚を飼う工作をしよう駄菓子ブログむくみスッキリ大丈夫?二の腕名刺のいろいろ携帯 待受ポケット バンク妊娠 基礎 体温脱毛マンションの買い方リボ払いとは結婚式 服装バス 釣サプリメント 効果バーベキュー レシピ品川花月留学のススメテニスペット サプリメント健康診断雑穀体質改善球根バーベキュー水泳治療夏の肌かかとケア接着剤乳酸菌健康食品 サプリメント手作り ウエディング手作り石鹸一人暮らし圧力鍋熱帯魚を飼う工作をしよう駄菓子ブログむくみスッキリ大丈夫?二の腕名刺のいろいろお弁当喉の痛み保証人サプリメント 効果


トラックバック(0) 

トラックバック 0

ネイルの進化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。